気ままにGo Toトラベル両国・浅草1泊2日♪オトナ女子の1人旅④2日目(前半 THE GATE HOTEL両国で朝食)

ザ・ゲートホテル両国のAnchor Ryogoku Riversideの朝食1 東京
スポンサーリンク

こんにちは!かんなです。
気ままにGo To トラベル両国・浅草1泊2日の小旅行の続きです。
今回は、おたのしみの朝食の記事です♪(^0^)ノ
さっくりと行程表が見たいという方は、リンクを貼っておきますので、そちらからどうぞ☆

気ままにGo To トラベル両国・浅草1泊2日♪オトナ女子の1人旅①行程表
両国・浅草を1泊2日で、さっくり、オトナ女子の1人旅をしてきました♪近場でもいい気分転換になって良いですよ♪Go Toトラベルを利用したので、宿泊費もリーズナブルでした。地域共通クーポンの有効期限がかなり短いので、地域共通クーポンが使えるエステのお店を予約してクーポンもしっかり使い切りました(^▽^)v
スポンサーリンク

THE GATE HOTEL 両国 by HULICのAnchor Ryogoku Riversideで朝食

ザ・ゲートホテル両国のAnchor Ryogoku Riverside

2日目の朝は、ホテルのレストラン、Anchor Ryogoku Riverside(アンカー リョウゴク リバーサイド)で朝食を頂きました。外から見るとこういう感じです。

ザ・ゲートホテル両国のAnchor Ryogoku Riversideからの眺め

中からは隅田川を眺めることができます。かなり開放的で気分がいいです。入り口ではコロナ対策もしっかりしていました。

ザ・ゲートホテル両国のAnchor Ryogoku Riversideの朝食2

席につくと、このようなセットが運ばれてきました。フレッシュフルーツの下はプレーンヨーグルトです。はちみつ、自家製マーマレード(美味しかったです♪)、それから、エシレバターも付いてます!(^0^)

ドリンクは、コーヒーをホットでお願いしました。フレッシュオレンジジュースも付いていましたが、このオレンジジュースがかなり美味しかったです!!行かれた際には是非飲んでみて下さい(^▽^)ノ

スポンサーリンク

ザ・ゲートホテル両国のAnchor Ryogoku Riversideの朝食3

それからパンプキンスープ(美味しかったです♪)とパンです。はちみつやマーマレード、エシレバターもたっぷりあるので、どれをつけて食べるか迷ってしまいます。

気ままにGo Toトラベル両国・浅草1泊2日♪オトナ女子の1人旅③1日目(後半 THE GATE HOTEL両国 宿泊 )
気ままにGo To トラベル両国・浅草1泊2日の小旅行で宿泊したのは、THE GATE HOTEL両国 by HULIC(ザ・ゲートホテル両国 by HULIC)です。開業したばかりでとても綺麗なホテルです。宿泊者だけが入れる9階にあるTerrace & Loungeからは、スカイツリーや隅田川を間近に見ながら綺麗な夜景が楽しめます。カップルにもお勧めです。

THE GATE HOTEL 両国 by HULICのオープンサンド「スモーブロー」

ザ・ゲートホテル両国のAnchor Ryogoku Riversideの朝食4

そして、おまちかねのメインディッシュです!

メインディッシュは3種類(両国オリジナルの特別メニューのオープンサンド「スモーブロー」、フレンチトースト、エッグベネディクト)から選べたので、スモーブローにしました。見た目がとってもカラフルで写真映えしてGoodです!!(^0^*)ちなみに、右奥にちらっ☆と見えているのがフレッシュオレンジジュースです。

こちらの朝食は、一つ一つがしっかり美味しいので、ハズレがなかったです。スモーブローは3種類ありましたが、私は、レモンをかけて食べた右端のエビが一番美味しかったのでまた食べたいです(^~^☆)

お腹もいっぱいになったし、大満足の朝食でした!!(^▽^☆)

ザ・ゲートホテル両国の室内3

スポンサーリンク

朝食後は、部屋に戻って、コーヒーを淹れて、チェックアウト時間までベッドでまったりタイム。。。といきたかったところですが、あまり時間が無かったので、コーヒーを飲みながら荷物をまとめてチェックアウトしました(^^)

次回こちらのホテルを利用する時には、是非、ホテルの目の前の両国国技館で相撲を見てみたいです。まだ一度も生で相撲を見たことがないんですよね。

こちらのホテルに興味のある方は、じゃらんnet 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』 楽天トラベル 等、色々な旅行サイトからも予約できるので、一番お安く泊まれるプランを上手に探してみて下さいね♪

さて、小旅行はまだ続きます。しかも、この後の予定では、またこちらのホテルに戻ってくることになってます(笑)詳細は別記事にて(^^)ノ

初めて参加した初心者向け資産運用のセミナー(感想・雰囲気など)
初めて参加した資産運用のセミナー、レッスンのテーマや、どんな人が参加していたか、雰囲気、受講費用等についての記事です。初めてだと気になる内容ではないでしょうか。是非チェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました